がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大須でC.U.G.

3連休ラストの秋分の日は、午後からこのイベントへ。

f:id:gan_jazz:20190924065621j:plain

C.U.G.ジャズ・オーケストラのライブ。今回でもう12回目だそうですが、何気に初訪問。

ちゅう事で、久々に大須へ。

f:id:gan_jazz:20190923165400j:plain

f:id:gan_jazz:20190923172242j:plain

f:id:gan_jazz:20190923170208j:plain

チケットが完売していないか心配だったので、第2部の開場時間の1時間ほど前に現地入りしたところ、無事にチケット購入。で、開場までの小一時間は大須の街を散策して時間を潰したのでした。

その後、開場時間が近付いたので、現地に舞い戻り。

f:id:gan_jazz:20190923172544j:plain

会場の大須演芸場。初めて来ました。

f:id:gan_jazz:20190923172819j:plain

演芸場の高座がステージに。

そして18時から第2部が開演。

f:id:gan_jazz:20190923180316j:plain

演芸場でジャズ。なかなか面白い風景でした。

でもって流石のCUG、いつもながらに素晴らしい演奏でした。やっぱりメンバーが良いっすなあ。顔見知りの広瀬くん(tp)、平手くん(tp)、磯野くん(tb)、今日もエグい演奏してましたなあ。

そして今回改めて素晴らしかったのは、岡崎ブラザーズでした。兄の好朗(tp)さんと正典(ts)さん。めっちゃカッコ良かったっす。

んで、1時間30分程度の公演を堪能。会場の構造上、メンバーさんに近寄り難かったものの、客席に居る事に気が付いてくれた広瀬くんにアイコンタクトで挨拶して会場を後に。