がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

群がる人々

仕事を終えて今日も歩いて駅まで。

で、名古屋駅に近づくと駅前広場に人だかりが。何やろ?広場でたまにイベントやってるから、有名人でも来とるんか?とか思いつつ近づいてみたら、

f:id:gan_jazz:20191106183928j:plain

クリスマスツリーでした。どうやらクリスマスツリーの点灯式だったみたい。いやーもうそんな季節ですかあ。でもまだ11月だけど。

とか思いつつ、そのクリスマスツリーに群がって写真撮影する人がエラく多かったので、みんなどんだけ好きやねんクリスマスツリーって感じでそっちの方に興味を覚えて、クリスマスツリーに群がって記念撮影している人々を記念撮影。