がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

神妙に待機

週末金曜日。

で今日は不意に業務都合で終業1時間前に外出して用事を済ませたらそのまま直帰となり、結果いつもより30分早く業務終了となったので、明日は休みだからちょっと寄り道…はせず、素直に帰宅を。

と言うのも、明日は職場のゴルフコンペで朝が早いって事もあり、加えて昨日「人としてのご指導」をいただいた方も参加されるので、いつも以上に緊張の「ゴルフ前夜」で、なので要らん事はせずサッと帰宅して早目に寝ようと思ったのでした。

でも帰宅前に1つだけ、そのお方へのお詫びの品を酒店で購入して速攻で帰宅。

で結局はいつもより30分早く帰宅して、その後は明日に備えて神妙に待機した週末金曜日。