がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2019秋の職場ゴルフコンペ

さて職場ゴルフコンペ当日。

朝の4時50分に起床して準備をば。

でも今日はゴルフコンペでのスコアよりも、先日木曜日の一件以降、初めてお顔を合わせる「お世話になっているお方への対応」、つまりは謝罪、コレをつつがなく行えるか?が最大の課題でありました。

で、コンペ前にそのお方に謝罪。ありがたくもお許しをいただき「本日最大の山場」はクリア、これでもう本日のメインイベント終了、お疲れ様でした…と言う気分でした、個人的には。(笑)

んでその後は、

f:id:gan_jazz:20191116064259j:plain

日の出と共にゴルフ場に入り、7時半過ぎ頃から秋の職場ゴルフコンペがスタート。

f:id:gan_jazz:20191116085518j:plain

f:id:gan_jazz:20191116110742j:plain

f:id:gan_jazz:20191116112633j:plain

秋晴れと言うか初冬晴れの下、お天気同様「晴れやかな気分」にてゴルフに興じさせていただきました。(笑)

なのでもう、スコアはどうでも良くて(笑)、その割にはいつも通りのスコアでホールアウト。余談ですが、コンペの順位は…最下位(笑)でした。

そして16時30分過ぎに帰宅。

明日も日曜日で休みなので、この後まだ何か出来る時間に帰宅しましたが、なんだかどっと疲れが出て(笑)、その後は何もせず、おまけに普段の土曜日より早い時間に就寝して、2019年秋の職場ゴルフコンペの1日は終了したのでした。