がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

完全休養な有給休暇

昨晩の「ジャズ研OB3つ下同期会参加で夜更かし」を見越して取得した、12月の働き方改革計画取得有給休暇にて、本日はお休み。

…が、昨晩の「酒飲み過ぎて気分悪い」はどうも酒の飲み過ぎだけではなく、またもや大阪で風邪を拾って来てしまったのもあったらしく、そのせいなのか身体もビミョーにダルいし、鼻水も出て来たりで、なので折角の有給休暇だけど、今日は外出せずに家で静養する事に。

までもそうは言っても昼過ぎから徐々にシビレを切らして外出したくなるんだろう…とか思っていたら、昼飯後に大々的?に昼寝などしてしまったりして、あっという間に日暮れに。と言う事で結果、宣言通りの「完全休養」な1日に。

やっぱりちょっと身体が休養を求めていたのかも。