がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和元年冬の1泊2日ゴルフの旅-1日目

ちゅう事で、今週末の土日は職場の有志のみなさまと1泊2日のゴルフ旅行。ここんとこ毎年恒例のアレっす。

で、昨晩の忘年会では予定以上に飲んだくれて、帰宅して寝る頃にちょっと気分が悪かったものの、気合で眠って(笑)午前6時に起床して、午前7時にお迎えの車に乗って一路、岐阜県方面へ。

そして温泉で有名な某地方にあるゴルフ場にて午前10時過ぎからラウンドスタート。

f:id:gan_jazz:20191221144032j:plain

薄曇り気味なれど陽も差して風も無くて穏やかで、冬と言えどもカートに乗らずにコースを歩いて移動するとちょっと汗ばむ程の気候の中でゴルフに興じたのでした。スコアの方はまあ…普段通り(笑)っす。

そして16時過ぎにラウンドは終了し、その後は前回同様、近くの某有名温泉街の旅館にて1泊。今回宿泊した旅館は食事が美味しい宿で、久々に美味しい晩飯を食べたような気が。温泉の方もさすが有名温泉街だけあって、エエ湯でした。

んでその後は部屋で酒をちびちびやりながら話をして過ごし、なんだかんだで午前1時手前まであれこれと話し込んでから就寝して1日目は終了。