がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和元年冬の1泊2日ゴルフの旅-2日目

ゴルフ旅行2日目。

温泉旅館で午前7時前に目覚めてまずは朝風呂に。そして美味しい朝食を頂いて、8時過ぎに旅館を出て昨日と同じゴルフ場へ。そして8時30分過ぎから2日目のラウンドをスタート。

f:id:gan_jazz:20191222084620j:plain

今日は、当初の天気予報では雨マークがチラつく余り良く無い予報でしたが、こんな程度の曇り空でラウンド中もずっと辛抱?してくれて、おかげで1度も雨に遭わずにプレーが出来たのでした。スコアの方もまあ、前日よりかはちょっと良くなったかなあ。

そして15時過ぎにゴルフ場を後に。

そしたら、その40分後頃にポツポツと雨が降り出したのでした。いやあ、今日も雨遭わーずでラッキーでした。

そして「冬至」の今日だともう、とっぷりと日が暮れた17時過ぎに無事帰宅して、毎年の恒例行事、令和になって初めての冬のゴルフ旅行はこれにて終了。