がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ダークサイドに(オレが)堕ちた(スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け)

年末年始10連休の始まり始まりー。

んで、栄えある初日の本日、満を持して?近所のシネコンへコレを観に行きました。

www.youtube.com

ハイキタコレ!今冬最大の話題作「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」です。

いやー、先週20日に公開されて直ぐにでも観に行きたかったのですが、先週末はゴルフ旅行があって観に行けなかったので、今週末に絶対観ようと。

ちゅう事で、午後から気合を入れて鑑賞に臨んだ…のですが、いやあその、前半は面白く鑑賞していたのですが、後半の随所で寝落ちして、しかもストーリー展開がわからなくなる程のレベルでしっかりと寝落ちしてしまったのでありました。いやー不覚。

なので、ラストシーンでのレイの「〆の一言」もいまいちピンと来ず、何だか消化不良で終わってしまったのでした。

いやあ不覚にも、オレが堕ちてしまいました、ダークサイドに。(笑)