がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

キムタクで夜更かし

週末金曜日と言えば、仕事帰りに映画鑑賞やライブ鑑賞して夜更かし…が最近の定番行動ですが、今日はサクッと帰宅。ま、今日は自宅で夜更かししようかと。

で、帰りの電車内でSNSをチェックしたら、ご学友の岸さんの

kangaeruhito.jp

この「にがにが日記」が更新されていたので、読みながら帰路へ。そしたらその中に出て来た『冷凍エビピラフ』が美味しそうだったので、帰り道にドンキに立ち寄って買っちまいました。(笑)

んで今晩は録画してまだ観ていない新春特番ドラマを鑑賞して夜更かし。コレを観ました。

www.fujitv.co.jp

フジテレビが開局60周年記念特別企画のドラマ、「教場」っす。2夜連続で全編と後編に分けて放送されたのを録画したのをまだ観れてなかったのです。お目当ては主演のキムタク。いやーなんだかんだ言いながら気になってしまうんですわー、キムタク出演のドラマ。

までも当初はとりあえず前編を観て、後編は後日でも、もし面白くなかったらそのまま観ずに消去…などと思いつつ、晩酌しながら鑑賞開始。

…前編だけどころか、続けて後編までガッツリと観てしまいました。観終えたら午前1時過ぎ。(笑)めっちゃ夜更かし。

さすがに後編の終盤はなんか「フジの面白くなさ」が出て来てアレでしたけど、前編は面白かったなー。そしてやっぱキムタク、カッコエエっすなあ。