がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020年初打ち

3連休の2日目は、毎度お馴染み、職場のみなさまとゴルフでございます。新年初ゴルフ、2020年の初打ちでございました。

で、このところの週間天気予報には、今日は傘マークがずーっと付いていて、ああ、久し振りに雨の中でゴルフをやらにゃアカンかなあ、冬の雨は天然のダウンジャケット(=脂肪)を纏うこのワシでも寒いかもなあ…とか思っていたのに、前日になって急に傘マークが消えて曇りのみの予報に。

f:id:gan_jazz:20200112121152j:plain

とは言え、終日こんな感じの曇天で、やっぱりちょっと寒かったかも。

でも今日行ったゴルフ場は、コース設計がそんなに難しくなくて、ドライバーの調子が悪かったのにも関わらず、終わってみれば自己最高スコアをまた更新出来ていたのでした。ちゅう事でまあ、幸先の良い?2020年ゴルフ初打ちでしたかなあ。