がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

週末準備

今週は今日から始まり…ですが、仕事帰りにもう週末の準備を。

今週末の土曜日に迫った、ウチのフルバンでの久々の対バンライブに向けての衣装準備をば。

と言っても、ドレスコードはいつも通りの「ダーク系のスーツ」なので、そんなに気合を入れなくても良いんですけど、まあ、気分転換?も込みでって事で。

ちゅう訳で、今回はシンプルに白シャツ+ナロータイで。ハードバップ期のジャズメンをイメージしてみました。で、いつものシャツ専門店にて、 

f:id:gan_jazz:20200122193546j:plain

コチラをお買い上げ。ま、この白シャツだと後々も仕事用にも着られて「つぶし」が効きます(笑)んで。