がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

とっとと帰る

大阪で目覚める日曜日。

でまあ、普段ならば夜まであちこちを徘徊して帰阪の休日を堪能してから帰るトコロですが、昨晩のライブでの不甲斐なさが尾を引いて、帰宅後ラッパの練習がしたかったのと、着替えを持たずにスーツ+トレンチコートのみにしたらやっぱり窮屈で余り動き回りたく無くなったので、最低限、行っときたいトコロのみに行く事に。

ちゅう事で、午前10時に宿をチェックアウトして、

f:id:gan_jazz:20200126120336j:plain

結局ココへ。神戸元町。(笑)

f:id:gan_jazz:20200126113505j:plain
三宮神社さんにお参りして、

f:id:gan_jazz:20200126113832j:plain

春節祭の中華街をチラ見。

f:id:gan_jazz:20200126121004j:plain

春節祭で絶賛活動中の中国版獅子舞?のチームの移動中に出くわしたりしながら、

f:id:gan_jazz:20200126121455j:plain

最後に向かった先は、2日連続のジャムジャムさん。昨日の借りを返すべく、2時間程滞在をば。

までも、今日も「ハズレ」でしたかなあ。ラッパの入ったレコード、1枚だけしかかかりませなんだ。ツンデレの「ツン」状態が続くなー最近。

そして14時過ぎに店を出て帰路へ。で、母親に頼まれていた551の豚まんを買い込んで大阪を後に。

帰宅したのは16時過ぎ。さあ早速ラッパの練習…を始めたものの、自部屋だとやっぱりあんまし集中出来ーずで、とっとと帰った意味はあまり無かったっす。