がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

静かな土曜日

2月の始まりな土曜日ですが、今日は夕方にちょっと所用があるので、お得意の近所のシネコンで映画鑑賞は控えて、夕方までは家でのんびりと。いつものパターンでウェブに張り付いてココの更新したり、ラッパの練習したりなど。

あ、昼頃にかかりつけ内科に行きました。血圧の薬を切らしていたので。その時ついでに前回の検査結果も聞きました。胃の炎症部分の組織検査は発癌性は無し。ただの胃炎っちゅう事でしてひと安心。

あと血液検査の方は…肝機能が悪いそうです。(笑)

んで、お薬をもらって昼過ぎに帰宅して、夕方までまた自宅でゴロゴロして、夕方から用事に出掛けて、外で晩飯を食べて19時過ぎに帰宅して本日は終了。

f:id:gan_jazz:20200201161824j:plain

今日は快晴でしたけど、風が強くて寒かったですな。