がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おうちでビッグバンド

YouTubeをザッピングしていたら、こんな動画に当たりました。

www.youtube.com

Chad LBさんってテナー吹きさんが最近UPした動画。

メンバー全員が個別の場所で演奏を録画したのをまとめたのかな?個々に離れた場所から全員がオンラインでいっせーのーでっ!って事は不可能だと思うので、そんなツクリな「おうちでビッグバンド」動画。いやあ、なんか圧巻っす。めっちゃカッコ良い。

このテナー吹きさん、素性は全く存じ上げませんが、以前、コレまたYouTubeザッピングしていた際にこのお方の、

www.youtube.com

この動画を観た事があって、その履歴があったから出て来たんだと思います。この動画も好きなんす。ハドソンリバーかな?川縁でシンプル編成で路上演奏。エエ雰囲気です。昔のジャズ研を思い出します。レベル全然違うけど。(笑)