がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ちょっと新感覚(ハッピー・デス・デイ)

今日も懲りずにオンデマンド映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20200427065212j:plain

www.youtube.com

「ハッピー・デス・デイ」って作品。日本では昨年に公開されたみたいですが知らんかったっす、この作品。まあまあの評点だったので観てみる事に。

なかなか面白かったっす。明るいホラー。でもしっかりと怖いし、それでいて笑わせてくれて、おまけにそれが「タイムループ」と言うSFな基礎設定で展開されて、ちょっと新感覚な作品でした。面白かった。

続編作もあるみたいだから、それも観てみたくなりました。