がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無理はあるけど(イット・フォローズ)

そして半日休日出勤後の午後からは、おうちでオンデマンド映画鑑賞。

GW連休最後の作品はコレにしました。

f:id:gan_jazz:20200506170210j:plain

www.youtube.com

 はい、

gan-jazz.hatenablog.com

先日観てちょっとガッカリだった「アンダー・ザ・シルバーレイク」のデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の前作、「イット・フォローズ」です。この作品で名を上げたらしいって事で、観てみたくなりまして。

なかなか面白かったです。正統派なホラー作品。までも、低予算作品って事もあってか、設定に難有りなトコロが散見されますが、個人的には面白かったっすかなあ。映画評価サイト界隈では余り良い評点をもらってませんけど。