がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

テンポが良い(オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主)

週明け1日だけ仕事して今日は有給休暇。コロナ対策っす。

ちゅう事で、今日もオンデマンド映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20200519205713j:plain

www.youtube.com

「オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主」をチョイス。2013年の作品みたいですな。オススメに入っていたのをチラッと見て、上映時間も適当な長さの96分だったのでサクッとコレに決定をば。

いやあ、何も考えずにチョイスした割にはアタリでした。面白かったっす。明るい心霊系?で、ノリが軽くてちょっと軽薄な印象もありましたが、テンポが良くて楽しく観られました。

監督のスティーブン・ソマーズは「ハムナプトラ」の監督って事で、ははーん、なるほどって思いましたわ。あれも好きな作品でしたし、軽いノリで。