がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

SUBからギフト

帰宅したらコレが届いていました。

f:id:gan_jazz:20200526064148j:plain

SUBからクッキーが。クラウドファンディングで応援をしている方々への感謝の品なのだそう。

www3.nhk.or.jp

今日で緊急事態宣言が全国で解除となったものの、まだまだライブハウスは5月いっぱいまでは営業自粛でもちろんSUBも今も休業中。

その代わりに名物メニューのお菓子のセットとかの全国発送をやり始めたりして経営活動を頑張っていて、こっちの方が応援してあげなきゃいけないのに、逆に感謝の品なんか貰ったりしてしまいました。

一時休止したお菓子の発送もまた再開したみたいだし、家族にも好評だったんでまた注文して応援してあげようかなあ。大阪へは6月にならないと行けなさそうだし。