がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

職場ゴルフコンペ

今日は2020年第1回目の職場ゴルフコンペ当日。

当初は4月開催の予定で段取りしていたのが、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言のせいで延期して仕切り直しで今日に再設定して準備しつつも、緊急事態宣言の動向を日々気にしながら「また延期になるんじゃ…」とヒヤヒヤしつつ過ごしましたが、緊急事態宣言も解除となり晴れて開催の運びとなってホッとした本日ですが、

f:id:gan_jazz:20200531125547j:plain

 雨模様の中での開催となりました。(笑)まあ人生こんなもん。

までもそれほど激しい雨でもなく、むしろ雨で涼しくて個人的には「良い気候」(笑)な中で、先の事前練習の成果を出すべくラウンドに臨みましたが、結果は安定?の最下位にて終了。

ま、つつがなく開催出来てひと安心っす。