がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

日々練習のネタ探し

ここのところサボってます、ラッパの夜練。気が緩んでます。(笑)

で、以前は

 この「バズィングブック」の1から4をやったらほぼ15分で、それを毎日やっていたのですが、ちょっとしんどいっちゅうか飽きてきた(笑)のであります。

んで今日は仕事を終えて帰宅後、チョイと自分にムチ打って(笑)久々に夜練をば。

で、「バズィングブック」よりもうちょっと楽なヤツって事で、

www.youtube.com

以前見つけたコレを一緒にやってみました。

…まあやっぱりちょっとビミョーでしたかなあ。でもコレぐらいのを毎日やり続ける方が良いのかもなあとも思ったり。

までも最終的には「自分のモチベーション次第」(笑)なのですが。ねえ。