がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

未だ発熱中

どうもまだ頭がぼわーっとしていますが、熱を測って結果を見ると仕事に行く気が失せてしまいそうなので、そのまま会社に。でもやっぱりずっと頭がぼわーっとしている感じで、おまけに寒くなったり熱くなったりで体が大忙し。やっぱまだ熱あるなあ。そういや、1人遅れた昼食の後、いつもの喫茶店でだーたー氏と遭遇。仕事中に大学の後輩に出会うのはやっぱ変な気分ですなあ。


んで、仕事帰りに「♪大特価でっす!」でお馴染みの某激安ドラッグストアに寄って栄養ドリンクを購入。で、ついでに本屋に寄ってこれを購入しちまいました。


Jポップとは何か―巨大化する音楽産業 (岩波新書)

Jポップとは何か―巨大化する音楽産業 (岩波新書)

おお、かの岩波新書で「Jポップ」ですよ。帰りの電車でちょっとだけ読み始めてみましたが、なかなか面白そうです。


んで、帰宅後早速検温をば。結果は…37度。あちゃー。幸いにも明日も休みなので療養に専念いたしますが、木曜会は「熱発のため出走回避」かもしれません。とほほ。