がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

格闘技離れ

お昼休みの喫茶店にて、今日は21時からTBS系で「HERO'S」が放送だよ!という情報を得ました。知らなかったので当然録画予約などせず。でも今日は特に忙しくもないので、当然放送開始時間までには帰途について観戦出来るなあ…などと思っていたのですが、上司のお仕事にお付き合いしてしまった結果、最後の所×安廣戦しか観る事が出来ませんでした。おろろん。


しかしまあ、昨年2度もPRIDE現場観戦をこなした身でありながら、このところはめっきり格闘技から離れてしまっております。この前のK1も観てないし。で、前述の喫茶店にてその後ちょっと格闘技ネタを話題にしていたのですが、そこで今更ながら昨年末のK1での桜庭×秋山戦の顛末を知った始末です。いやあ、無効試合になっていたとは知らんかった。んで、思わず調べてしまいました。


http://www24.atwiki.jp/sweatslip/ ←ここに詳しく載っていました。


…余談ですが、なかなかイカしたサイト名ですな。