がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

二万節

お休みでございます。でもって朝からいつものお散歩。珍しく続いております。雨が降り出しそうな気配でしたが気にせずに出発いたしますれば、ぽつぽつと雨が。ま、霧雨でしたので気にせず散歩を続けていましたら、時間の経過と共にズブ濡れ状態になりました。あいやー。



小雨降る朝の公園は、いつもの「ご同輩」もこころなしか少なくて、妙にひっそりとしておりました。


その後も買い物に行ったり、歯医者に行ったりしましたが、移動手段は全て徒歩。おかげで携帯していた歩数計は見事に2万を超えておりました。やったー!…って、何か虚無感が漂います。ちなみにタイトルはクレイジーキャッツの『五万節』から。


あ、これ買っちゃいました。


Logicool S-530 Cordless Desktop S530レーザーフォアマック

Logicool S-530 Cordless Desktop S530レーザーフォアマック