がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レイト日和

今日は仕事を終えてすーっと帰宅してもクサるだけだなあって気分。おまけに明日は休み。って感じなのでこんな日の仕事帰りはああそうだいつもの「レイトショー」ですよって事になりました結果、ささっと調べてみたらちょいと観てみたかった「ミスト」がレイトショー上映していたので観に行く事に。いやあ、あのスティーヴン・キング原作ってのと、『映画史上かつてない、震撼のラスト15分』ってキャッチコピーにまんまと惹かれてしまった訳ですが…いやあ、面白かったですよ。キャパが小さめの会場での上映だったのでレイトショーらしからぬそこそこの混み具合で、両隣の人に気を散らされましたけど。だって右隣の方はびっくりシーンの度にオーバーアクションで椅子をガタッとさせるし、左隣の方は終始鼻息が荒くてまるでダース・ベイダーみたいだし…と言う少々悪環境ではありましたが、堪能いたしました。
で、その大袈裟なキャッチコピーである『映画史上かつてない、震撼のラスト15分』ですが…いやあ、大袈裟ながらそこそこ「震撼」してしまいました。「えー」ってのと「うわー」って感嘆詞を声に出さずに発してしまいました。あ、口は確実にその形に開けていましたな。
てな感じの「本日の夜遊び紀行」でありんす。