がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

遅読報告

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)


思い出し報告。昨年12月29日に購入したコレですが、3日前の1月21日にようやく読了。相変わらずの10分程度の通勤電車内読書のみでダラダラと読み進めた末にようやく読了っす。先に映画を観てしまっていたので粗筋は知っていたのですけどそれでもやっぱりなかなか面白かったのは流石です。


わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)


んで、今は昨年11月14日に購入して途中放棄してしまったコレを同じく10分程度の通勤電車内読書にてリトライ中。そこそこ面白くなってきたので今回は恐らく読了出来るかと目論んでおります。