がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

同窓結婚披露宴

お休み。でもってめっちゃ良い天気。当然「山行」…っていつものパターンでは無く、本日は夜にジャズ研後輩の結婚披露宴に出席する予定があるし、こんな快晴の日曜日は山もハイカーさんが大挙押し寄せているだろうしなあ…などと言う「ちょっぴりひねくれ根性」も手伝って、久々に日中は家でゴロゴロと。しかし午後になってから辛抱堪らず(?)、近所の桜で有名な公園を散歩しようと行ってみたら、お花見の人々でごった返していましたよ。


んで、晩になって本日のメイン、ジャズ研後輩の結婚披露宴に。相変わらずの同窓会状態になりまして楽しい時間を過ごさせていただきました。そして相変わらず飲み過ぎてしまいますよ。いやーやっぱり一流ホテルの出すワインはいつもウチで飲んでいる安物とは違って美味しいですなあ。ちなみに本日の画像はその宴席での余興にてソロでアルトを吹くろう君。ウェディングケーキを入れながら撮影したら妙にシュールな画になりましたよ。