がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

出会いは突然に

連休にてふらりと帰省中。昨日はがっつりと山行したし、そのおかげで左足が痛いし、天気も雨みたいなので、今日は何もせずぼけーっとする事に。と言いながらも午前中に最近実家の近所に出来たショッピングモールの偵察に。実家からチャリで10分以内の場所に出来たショッピングモール。今まではふらっと買い物に行こうと思ったら片道30分程度チャリを走らせなきゃいけなかったのでいやあ、便利になりましたよ。で、ショッピングモール内のユニクロでジーパンを買い求めて裾上げ待ちの間、付近をうろうろして時間待ちをしていたら、家庭用品雑貨売場みたいなところでこのサーモスの水筒に遭遇。で、コレがなかなか希望通りの水筒でしたので速攻購入してしまいました。いやあ、先日あれだけ専門店などを徘徊して見つからなかったモノにこんなところで出会ってしまって何だか拍子抜けです。