がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

我慢出来ませんでした

仕事帰りにわざわざ梅田に出向いてレイトショーでこの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ってしまいました。いやあ、実は昨日の映画館でもこの作品を上映していたのですが、平日だと言うのにえらい盛況で「残席わずか」状態になっていたのであります。んで、俄然気になってしまった末、その晩にウェブでこの作品の「評判」をチェックしてみたらこれがまた軒並み高評価。…って事でもう「辛抱たまらん」状態になってしまった末、本日早速観に行ってしまったと言う訳なのであります。平日の21時10分からの遅いレイトショーにも関わらず、ここでもまた「残席わずか」状態。いやあ、強烈な人気振りですなあ。でもっていやあ、やっぱり面白いと思ってしまいました。…微妙に「アニヲタ」の素質があるのかも。