がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

辛い案内

なんだかDMらしきハガキが届いているなあ…と思いつつ郵便ポストからそのハガキを取り出してみたら、北欧はスウェーデンのアウトドアブランド「ホグロフス」のショップからのDM。はい、この日(→2009-03-17 - がんぶろ)にわざわざ原宿の直営ショップでここのウェアを買い求めた際にメンバー登録をして以来、カタログやDMを送ってもらっているのですが、関西圏や実家の中部圏には直営ショップが無いので未だに再訪出来ていないのでありました。


でそのDMを見てみると…うわ、「X'masクーポン」とかで、写真の2点がなんと40%OFFだってばさ!しかもなかなか良さげ。特に右側のフリースがめっちゃ欲しくなってしまいました。でもってキャンペーン期間は12月13日まで。…一瞬、真剣に東京まで行って買いに行こうかとも考えましたけど、そんな財力も時間も無いのでありまして、泣く泣く諦める事にいたしました。うう、辛い案内をしてくれますよ。