がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何故「ハマる」のだろう?

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)


先日の「5枚借りると1,000円」特典につられてウィントン・ケリーの他に「ついで借り」してみたもう1枚のコレに…遅まきながら「ハマって」おります。実を申せば初めてこのパフュームさんの音楽に触れたこの時(→2008-12-22 - がんぶろ)以来、徐々に「ハマって」しまっていた次第でありまして、iPodにぶち込んだ2枚のアルバムを事ある毎に聴いてしまっていたのであります。でもって気が付けば、微弱なれどもしっかりと「中毒症状」(笑)が。んで、あれから約1年振りにパフュームさんが7月に出したこの「新作」を聴いてみたのですが…いやあ、良いですよ。理由はよくわかりませんけど良いのですよ。…ってまあやっぱりしっかりと「中毒」ですかなあ。