がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「スカーレット・ヨハンソン見たさ」で…(私がクマにキレた理由)

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]


本日はコレを鑑賞。先日見た「アイアンマン2」で一目惚れ(笑)してしまったスカーレット・ヨハンソン主演作品でございます。…はい、「スカーレット・ヨハンソン見たさ」でついつい借りてしまいました。子守り(nanny)の目線から見たニューヨーク・セレブの生活を描いたコメディ作品。…まあ「スカーレット・ヨハンソン見たさ」で借りただけ(失礼)でしたから内容の良し悪しは特段気にしていなかったのでありますが、意外にもなかなか面白い内容でありました。