がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

役得だなあ

YouTubeでふと見つけた



『今夜は最高』って番組で、あのマイルスにインタビューするタモリ氏や、



初期の『笑っていいとも!』で、かのM.J.Q.とセッションするタモリ


…と言った貴重な動画を拝見しつつ、「ああ、やっぱり地位と名誉を勝ち取った人間にはこんな役得があるのだなあ…」などと思ってしまったのでありました。


でもってついでに見つけたこの動画



の「誰にでもできる山下洋輔」を見ながら、「でもやっぱりタモリって不思議なセンスあるよなあ。だから成功したんだろうなあ…」などと笑いながらも感心したのでありました。


…しっかしまあ、YouTubeって本当になんでもあるよねえ。