がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

謹賀"無職"新年

≪日本未入荷 イギリス限定商品≫ ピーターラビット ぬいぐるみ


無職で明けまして(笑)おめでとうございます。本年はまず「無職からの脱出」、コレが「可及的速やかな」案件でございます。…てな感じで何とも「しょっぱい」感満載な2011年の幕開けでありますが…皆様、本年もよろしくお願いいたします。


んで、このところの「毎年元旦恒例」でありますところの「干支に因んだ画像の貼り付け」でありますが、今年2011年の干支でありますところの『卯』(うさぎ)に関してあれこれ思い巡らせてみたり、ウェブで画像を調べてみたりしましたが…どうもパッと思い付くモノや、印象深いモノが見当たりません。…ってな事で、誠に「ベタ」ではございますが、まあ一応私と「誕生日が同じ」(笑)って事で縁がある、この『ピータラビット』さんのもっさりとしたぬいぐるみ画像にご登場願いました。いやー、べったべたですなあ。スンマヘン、堪忍してつかあさい。