がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

絶賛育成中

ふと思い立って、アイコンを「育てて」みました。



はい、「1歳頃」→「3歳頃」へと「育てて」みました。子供の頃の写真が『モノクローム』なところ(笑)が、オッサン丸出しでございます。はうーん。


んで、今後の育成方針について考えてみました。そして思い付いたのが、最終的にはこの(↓)、



「カンニング竹山」氏の画像を貼り付ける事によって育成完了!とするといたします。…いや、…うそつきました。やっぱイヤです。すんません。


…ってなネタを書きしたためようと思い付いて、友人及び会社の同僚、挙げ句の果てには身内である姪っ子達からまでにも「似てる」と言われ続けて苦節ン年(笑)の、この「カンニング竹山」氏の画像を入手すべくググった結果、しこたま出てきた彼の画像を改めてつらつらと眺めてみたのでありますが、…やっぱ似てるかも(笑)と思ってしまった次第。いやあ、デブなところは言わずもがな、猫背気味なトコロや顔の骨格も…似ているのかもしれませんなあ…おろろん。までもそのカンニング竹山さん、最近は映画やドラマにて「性格俳優」的位置づけで活躍の幅を広げていて、なかなか「エエ感じ」ですので、以前ほど「似てる」と言われてもイヤじゃあ無くなって来たのですが…いやいや、アカンアカン、「脱竹山」(笑)を目指しますよ。


よーし、まずは猫背解消のためにコレ(↓)でも購入しますかあ!


福島発條製作所 ぶらさがり健康器 ブラジョイ エース FM-1124

福島発條製作所 ぶらさがり健康器 ブラジョイ エース FM-1124


…すんません、またうそつきました。