がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

インド人はびっくり

久し振りに「書くネタ」に困ってしまう程のぼーっとした1日を送ってしまったので、本日ウェブ界隈で見つけた「おもしろネタ」をご披露しておくといたします。ほいコレ。


なんかよくわかりませんけど、インドの映画に字幕を入れて遊べるツールみたいっす。その昔の「ホットペッパー」のCMっぽいモノが作れるツール。その「ホットペッパー」のCMにツボった経験のある人によろこばれる事請け合いなツールであります。んで、私もそんな「その昔「ホットペッパー」のCMにツボったヤツ」のひとりですので…見た途端「おお!俺も作ってみてぇ!」と思ったのですが、無駄な時間を費やしてしまう事必定っぽいので、そんな気持ちをぐっと堪えて自重をば。いやしかし、面白い台詞を考える以前に素材になっているインド映画の画像が…既に面白過ぎるのですけど。さすがインド人、驚きの『お笑いクオリティ』であります。


…そのうち作ってみよ。