がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何故かコレ系に弱い(純喫茶磯辺)

純喫茶磯辺 [DVD]

純喫茶磯辺 [DVD]


TVの深夜枠でこの「純喫茶磯辺」が放映されていたので、途中から観出したら結局そのままエンディングまで観てしまいました。いやー、なんかこういった「ミニシアターでよく上映してそうな『ユルーい』雰囲気の邦画」みたいなんのに…弱いですわ、私。数年前にレンタルDVDで観た時もその「空気感」みたいなんが好印象だったんですけど、今観てもなんかエエですわ、この作品の「ユルーい」感じが。何だか無性にほっこりとした気分にさせてくれました。んで、前回に引き続いてやっぱり、娘役の仲里依紗さんが「良い」っすわ。そして、エンドロールで流れるクレイジーケンバンドの「男の滑走路」がめっちゃ良い(笑)っす。