がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まるっと1年

前の会社を辞めて実家に戻って転職活動な無職野郎になって「まるっと1年」が経過しました。「いやー、1年前の今頃はまさかこんな事になっているなんて予想していなかったよなあ…」などと無職生活がリアルに1年経過してしまったのをしみじみと噛み締めつつも、今日も「ハロワとリクルートを巡った後に資格の学校で簿記のお勉強」と言ったお決まりのコースを。何だかここ最近はこの「定番コース巡りの日常」に慣れてしまっているような、かといって時々もの凄く意味無く焦ったりとか、いやーでもそうでもないかと思ってみたりとか、おいおいまたそんな呑気な事をとか、んでどうすんねん?いやーどうしよう?とか、あれこれあだこだ考えた末にイライラしてムキーっ!…ってな感じの事を脳内にてグダグダと行った「まるっと1年経過日」でありました。


んで、そんなこんなをムダに考えている時に脳内ではこの、

GOLDEN☆BEST/シブがき隊

GOLDEN☆BEST/シブがき隊


「シブがき隊」の薬丸さんでお馴染み(?)の『じたばたするなYO!』と言うフレーズが駆け巡っていたのでありました。あーもういい加減に腹をくくらなきゃと思いつつもいやでもまだ…って感じであいもかわらずしたばたじたばた…な1周年記念(泣)の本日っす。