がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お待たせしました、土下座です。


先般この日(→2011-05-12 - がんぶろ)にほのめかした「土下座ストラップ」ですが、本日姪っ子達とそのガチャガチャのあるゲーセンに行きましたので、公約通りゲットして参りました。…ただし、当初予定とは違って、1体だけのつもりが2体も入手。はい、調子こいた下の姪っ子に2回もやらされてしまいました。んで、入手したこの2体は、「続・部長」と「新人(ジャンバー)」だそうです。ハイ、このようにしっかりと「土下座」しておりました。部長に至れば「靴で踏まれた跡」まで付いております。ついつい先般の「某焼き肉チェーン店の社長」を思い出してしまう程の、見事なまでの「土下座っぷり」をフィギュアにて表現しております。いやー、無意味だ、カオス(笑)だ。


…いやあ、しっかしまあ、土下座やらカエルやらで、机上が何だかおかしな事になって来ましたよ。