がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「You Tube」飲みネガティヴ編

今晩は久々に「You Tube」の動画を鑑賞しながら晩酌する事に。自称“「You Tube」飲み”でございます。がしかーし、いつもは主に音楽関係の動画を「酒の肴」にしているのですが、今晩はちょっと趣向を変えて「今の生活を見つめ直す」的な方向の動画を「酒の肴」に。んで、例えばこんな「ネガティヴ」なヤツを飲みながら鑑賞を。



…いやはや。こんなん飲みながら観てもやっぱりどんよりするだけでしたわ。


あとなんかの拍子で「AKB48の選抜じゃんけん大会の1日に、出場メンバー51名にひとりずつカメラマンが付いて密着レポート」した1名あたり10〜15分程度の動画が「おすすめ動画」に出て来たんで、興味本位で幾つか観てみたのですがいやあ、10代後半〜20代前半の女の子達が自分より遥かにしっかりとした考えを持って生き生きとお仕事をしている姿を観て…今の自分の情けなさにげんなりする事請け合いでしたなあ。実はちょっと「気分直し」的に観てみたのですが、コレが予想外の「刺客」(笑)でありまして、更にどんよりしてしまう結果でありました。思わぬトコロでエエ勉強させてもらいました状態。


ってな感じでまあ、予想はしてましたけど…「悪酔い」しました(笑)わ。がんばろう、俺。