がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

しょぼい物欲が止まらない

昨日の「フルバン用グッズ」の購入で、変な「勢い」がついてしまったのか、ふと、「あー、フレーズの音取りとかするのに、オモチャ程度のしょぼいキーボードみたいなヤツとか欲しいなあ…」と思ってしまった結果、その日のうちに早速、近所の大型家電量販店に出向いてコチラの


CASIO ミニキーボード 32ミニ鍵盤ブラック&グリーン SA-46

CASIO ミニキーボード 32ミニ鍵盤ブラック&グリーン SA-46


ミニキーボードを購入しちまいました。約4,000円也。…いやあ、また「しょぼい物欲」の勢いが加速してきましたよ。


おまけ。その家電量販店にコレが展示されていました。



ぴちょんくん号』だそうです。なんだかやけに可愛かったんで、思わず記念撮影しちまいました。