がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

10周年なのか

独り暮らしの頃は切らさない程の勢いで買い込んでいてほぼ「常備」状態だった「薄皮パン」シリーズ。でも最近はめっきりとご無沙汰になってしまったのですが、昨日不意に母親が「薄皮つぶあんぱん」を買ってきていて、久々にご対面。そしたらパッケージに『10周年』の文字がありました。いやあ、余りにも慣れ親しんでいたので、もっと昔からあるような気がしてました。意外にも「まだ10周年なのか」って感じ。ちゅう事は、実家に戻ったのが約2年前だから、ほぼ8年間の間は毎日この「薄皮パン」シリーズを食していた事になるのか…と思うと、ビミョーな感慨(笑)がありますよ。まあコレで確か定価で150円程度、でもって消費期限が近付いて値引きになると100円とかだったりしましたから、ついつい買ってしまうんですよねえ。いやあ、お世話になりました。