がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

モーレツ腑抜け休日

休日ですけどほぼいつも通りに起床。で、平日に出来ない色々な事をあれこれとやらなければならないなあ…と思いつつも何だかやけにどんよりとしてしまい、ああそういやこの1週間ずっと咳と鼻水だけの鼻風邪みたいな症状も薬を飲んでたけど抜け切っていないしなあ…などと言い訳を思い付いてしまった(笑)結果、「外は晴れているのに、ウェブ界隈の徘徊およびグダグダなラッパの練習で、そのほとんどを室内で過ごす」と言う腑抜けた休日を送ってしまいました。

で夕方、流石にちょっとアカンと思って、カメラを片手に家の庭先を散歩して夕方の風景をカメラに収めてみたりなど。うーむ、今週はちょっと心身共に「疲れた」1週間だったんで、その反動かもなあ…。