がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

予想外れ

日曜日。雨。前日からの天気予報だと終日雨模様。姪っ子達が遊びに来る予定も無し。って事で今日は、外出せずに「巣ごもり」な休日にしようと昨日から思っていまして、とりあえず午前中は「お仕事」を。金曜日に出席した会議の議事録づくりを粛々と。でも前回に引き続き相変わらず議事録作成に難儀しまして、結局午前中たっぷり、約4時間を要してとりあえずの形でお仕事終了。で、相変わらず雨も降ってるし、昼からはじっくりとラッパの練習!…と思っていたらココのタイミングで姪っ子達が遊びに来るとの連絡が入って万事休す。その後昼からはいつものようにショッピングセンターにお出掛けして日曜日が終了。うう、なかなか予想通りにいきませぬ。