がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々の「衝動」

昨晩の「育児放棄」(?)の穴埋めをすべく、本日は朝からお泊まりに来ている姪っ子達のお守り役にがっつりと専念。上の姪っ子の「You Tube の『ももクロ』動画漁り」や、下の姪っ子の「お絵描き」に粛々とお付き合い。んで昼からは恒例、近所のショッピングセンターにお出掛けして、いつものようにゲーセンでのお遊びに付き添いしたのですが、そこにある「ガチャガチャコーナー」で…久々に「欲しい衝動」に駆られるモノに出会ってしまいました。それが、


カプセル 板尾創路ストラップ 全7種セット

カプセル 板尾創路ストラップ 全7種セット


ハイ、コチラの「板尾創路ストラップ」(笑)であります。何故か「板尾創路」と言うトコロに、無性に惹かれてしまいました。んで、こんなオッサンが嬉々としてガチャガチャをするのはやっぱり恥ずかしいので、またもや下の姪っ子にお願いして、1回だけやってもらいました。ちなみに、1体200円(笑)であります。で、出て来たのがコレでした。



ハイ、その名も『チェ・イタオ』(笑)だそうです。(画像はウェブ界隈の某所から借用しました。)…いやあ、ちょっと気に入りました。(笑)って事で、持っていたポーターのショルダーバッグに、早速この『チェ・イタオ ストラップ』を付けてみましたよ。


いやあ、過去の「カエルフィギュア」、「土下座ストラップ」以来の、おかしな「衝動」に駆られちまいました。