がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

5と6

健康保険証のコピーを自宅でとって会社に提出する事にしたので、「会社への提出物だし、ちょっとエエ紙にしとこか…」と思い、いつもよりちょっとだけ良質なプリンタ用紙を買うべく、仕事帰りにビックカメラに立ち寄りました。すると、まあ当然ですけど、発売されたばかりの「iPhone5」のコーナーが、店の入口付近で大々的にどーんと。んで早速、展示されているデモ機を触ってみました。で、触ってみた感想は、

  • 薄い!
  • キレイ!
  • デカい!

でありました。…いやあ、やっぱエエですなあ。ちょっと欲しくなったりして。買われへんけど。


んで、私の「iPhone4」さんも、同時にリリースされた新iPhone用OS「iOS6」にアップデートしてみましたけど…コチラはやっぱり巷で話題な「マップ」の変貌振りがちょっとねえ…って印象でしたかねえ。