がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつもだけど久々

先日の「ジャズ研OB新年会セッション」の様子を撮影した動画を、後輩氏から戴いたので観てみました。いやあ、いつもながら自分の演奏にはゲンナリですが、今回は久々に意味無くアカンなあ…と反省。で、この時もまた自他共に認める(?)フェイバリット・チューンの「I'll Close My Eyes」を演って、その様子が動画に収められているのですが…コレが相変わらず「馬鹿の一つ覚えフレーズ」を連発していてもう、情けなくなって自己反省。で、動画を見終えた後、久し振りに「ホンモノ」をレコードラックから引っ張り出して聴いてしまいました。コレ。

 

Blue's Moods

Blue's Moods

 …なんか「よどみがない」っすなあ、やっぱり。当たり前っすけど。