がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

先行き不透明

朝起きて窓の外を見たら、なんかエラい白いなあ…と思ったら、霧が発生してました。しかも結構本格的なヤツ。で、その霧は出勤時間になっても晴れる事は無く、霧で真っ白な中を出勤。これは駅の付近ですが、こんな感じになってました。

f:id:gan_jazz:20130124080310j:plain

この霧のために電車が15分程度遅れてましたが、職場には遅刻せずに出勤。んで、この久々の霧の中を職場に向かいつつ、「ああ、なんだか今週の自分を象徴しているかのような、先行き不透明さ(笑)やなあ…」などと思ったり。

ちなみにそんな「先行き不透明」な最近の私は、「以前までは無かった妙な緊張感」を感じるようになったためか、仕事中に額から大量の汗をかくようになりました。(笑)