がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

エエ刺激

フルバンメンバーの立っちゃんから、先日行われた、ウチのフルバンと同じく、ベイシー・ナンバーばかりを演奏する社会人フルバンの、ライヴ録音データをもらったので、早速iTunesに落として、帰宅時に「1駅ウォーキング」しながら、じっくりと聴かせていただきました。このバンド、関西屈指の社会人フルバンで、しかもウチと同じく「ベイシー一神教」の先輩バンドなので…いやあ、やっぱりめっちゃウマい。エエ刺激になりました。

そしてその数時間前、職場での「雑談」にて、上司から仕事や人生に関する「エエ話」を聞かせていただき、こちらもエエ刺激になりました。って事で、本日のタイトルは「エエ刺激」っす。

でも、そんな「エエ刺激」も、自分に活かさなきゃ意味が無い(笑)のですが…。