がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

昔ながらの

相変わらず遅れているデータ入力業務を進めたいものの、別業務の引き継ぎやらなんやらで、結局「雀の涙」程度進めただけで1日が終了して退社時間に。んで、ちょっと危機感を感じた末、「お持ち帰り」して進めよう!…と意気込んで持ち帰ったものの、明日が〆切だとか、そんな切羽詰まったモノでも無いから…と言うトコロからの気の緩みもあって、帰宅後は結局ヤル気が起こらずに、またいつもの「持ち帰っただけ現象」に。ああそう言えばこんな事、昔からずーっとやってるよなあ、昔から意気込んで持ち帰っても、結局やらずに飲んだくれてしまうんだよなあ…と、本日も飲んだくれながら(笑)、そんな事を思い出したりしたのでした。むー。