がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ありがたや

先日、仕事の都合とバッティングして、8日の名古屋ブルーノートでのライヴ(ケニー・バロン・トリオ)に行くのを断念した、

Ancestry

Ancestry

このアルバムのリーダーであらせられますところの北川潔師匠から、畏れ多くも「今日から名古屋入りするから、今晩一緒に晩飯でもどう?」とお誘いいただき、仕事帰りに、かの「世界のキタガワ」様(笑)と、サシで飲まさせていただきました。と言う事で…

f:id:gan_jazz:20130307202231j:plain

証拠写真どーん。いやあ、ありがたや。誠に楽しい2時間半を過ごさせていただきました。こんな私の事を気にかけていただいて、本当にありがたい事です。北川師匠!ありがとうございました。楽しかったです。